営業時間・定休日
営業時間

9:30~19:00

 
定休日

月曜日定休(月曜日が祝日の際は翌火曜日)

 
電話番号

043-290-0055

 
 
住所

〒263-0051

千葉県千葉市稲毛区園生町387-13

スタッフブログ

   
2015/06/11  オーナーズボイス  店長代理 多田文祐
M様、RUBICON X 納車おめでとうございます!!
多田文祐 / タダフミヒロ
[店長代理]
 

Jeep千葉のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

 

今回は新しくJeepブランドの、しかも「RUBICON  X」のオーナーになっていただいたM様のご紹介です!!

 

元々ロードスターもお持ちのM様は生粋のオープン好き。。。

 

 

H社のS660や新型ロードスターも検討されてましたが、ご縁があってWrangler Unlimited、、、しーかーも「RUBICON  X」

 

最高のオフロード性能を誇るRUBICON  Xです、が、、、

 

 

うん!!単純にカッコイイ( *´艸`)

M様の指差す「Rubiconフードデカール」も自分的にはホイールのWranglerのワイポイントも同様ですが、赤ってトコがイイ!!

 

 

※ 毛っ!!  おぉっと!!      M様よりの差し替え画像、、、いいのか?ホントに、、、

 

 

 

Mopar製ロックレールやフードパワードームが「RUBICON  X」の力強さやスタイリッシュさを強調してます(^^♪

 

M様の背筋も同様に力強さをアピールしてますけどネ。。。|д゚)

 

 

日本で100台限定の「RUBICON  X」。

 

 

ぜひ、末永くお乗りくださいませ(*^▽^*)

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  そして、M様のインプレはこちら!!オーナーの生の声が書かれてマス。

 

http://blog.livedoor.jp/ngc4565/archives/32785580.html

 

 

 

「今のところ、この車、本当に気分的にゆっくり走れる。スピード出さなくても一向に気にならない。しかも車列に入りたい車や曲がる車にも気軽に道を譲ってしまう。なんて安全な車なのだ。」

 

「例えると、馬車.....西部開拓時代の幌馬車(乗ったこと無いけど....)。 タイヤが一所懸命に地面を転げてるのが判るし、走っている最中はサスペンションの上でシャシーとボディがユラユラヨロヨロと前後左右に踊っている。えっこらしょ、よっこらしょと車も一生懸命に走っている感じなのだ。 そして、その手綱を引いてるのが自分。 これは、テンガロンハットとラングラージーンズで決めて乗るべき車かも。アナログ人間にとってはなんとも暖かく心地よく迎え入れてくれる車なのだ。」

 

 

上記はM様のブログの文章を抜粋してみましたが、オーナーならではのコメントで、なるほどな~、Wranglerの魅力を言い当ててるな~と感心してしまいました。

 

 

、、、てか、M様、、、なんかネコっぽくないっすか??

 

上の写真3枚、続けてみると、、、いや、なんとなく、、、

 

 

そんなM様の愛ネコ達。

納車の時にも8匹で迎えてくれました(*^▽^*)

 

次回は自分の趣味の話でも、、、

 

 

 

 

オフロードはオフロードでもオートバイなんですけどね(笑)

 

ではではー!

 
2015年06月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る